
-------- : スポンサー広告 :

喪中なもんで

blog用

いやいやすごい放置してしまいましたね、、、
もう気がつけば新年もあけていて、でもタイトル通り喪中です

丁度年末に祖父が逝ってしまいまして
お腹が痛いというので病院に検査に行ったそうですがそのまま手術になり
そのまま目覚めなかったそうで、、、

急遽母の実家へ行って御通夜、告別式、三日参り&初七日と参列してまいりました
長いようであっという間の3日間という感じでした。
あと線香の番(?)というのを初めてやりまして
1日中寝ないで線香を絶やさずあげるというものなんですがしんどかった、、、
けどまあ最後の爺孝行ですね。

終わってみるとやっぱ人生何がわるかわからないな~というのと
できればもう2度と味わいたくないな~という感じですね
でもまあ自分は最後に祖父に会ったのは2年ちょい前の従兄弟の結婚式で
若者に混じって騒いでいたのが最後の思い出なのでいまだに実感がないんですがね。

新年一発目から暗い記事でなんですが今年もヨロシクお願いしますっ(`・ω・´)ゞ

2011-01-28 : リアル日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

チェンジ

お久しぶりでございます

すっかり放置してしまいましたこのブログ、、、
いやはやすっかりFFの課金してなくてですね、実質引退ですね
正直やる事もないですし、できないし

で、このブログなのですがリアルの方へ移行していってしまおうかなと
思ってしてしまいました、まだタイトルは仮なのですが
別にリアルガルカと書いたからといって図体がすごいデカイわけでもありあせんがネ
せっかく始めたことなので不定期でも続けて行きたいな~というそんな感じです
まあたいして読んでくれてる方もいらっしゃらないと思いますが
個人ブログだし、逆にすごい多いのも怖いし
日記帳感覚でまったり続けていければと思います。

でわでわ~
2010-09-04 : リアル日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

6

7日の話ですがまたもやの茨城にあります
ひたち海浜公園に行ってまいりました

ひたち海浜公園といえば、そうROCK IN JAPAN FESTIVALでございます
まあ行ったというか気がついたら行く事になってまして
何気に今年2度目のフェス、姉弟で、、、。

長いのでたたみます。

続きを読む

2010-08-11 : リアル日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

ドンの大冒険

リアルの事でございますが
31日(土)に突然思い立って家族で茨城にあります
牛久大仏様に行ってまいりました
成田経由で行ったら結構近かったです、多分県内より近いかも、
去年行った鴨川シーワールドなんてすごい遠かった、、、

長いのでたたみます

続きを読む

2010-08-01 : リアル日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

さよならは言わないで

ここ1週間母の方の祖父が急激に体調が悪くなってしまったらしく
母が実家に帰っていたので家事に明け暮れていたドンです

もうなんか結構やばいらしくてね、、、叔母(母の妹)と祖母(嫁)の事が
時々わからなくなるんだそうで、、、でもなんでかあんま会ってない母と
いとこ(長女)はわかるんだそうで、なんなんでしょうね
まあぶっちゃけ祖母も結構ボケてたりするんですがまだ人はわかるので
結構ね、、、しかもここ2週間で急激にきたんだそうで
夏が越せるどうかとも言ってました、、、、

それでまったくFFができてません、で、今後は
実は脱ニート計画発動中でして年末に佐賀の大学を受験する予定なのですが
専門的な大学なので入試は面接位かな?とか考えていたら
なんと結構がっつりした入試なんだそうで、、、えぇ最近資料請求しまして、、、
遅いよね、、、それで受験勉強しなきゃいけないので
もうほぼインはできませんので、ヨロシクでございます
引退できりゃいいんですけど、せっかく最近PM再開したので
PMだけやりたい!(ぇ

まあ竜騎士は80になったし、ナイズルクリアしたし、アトルガンミッションも終わったし
いい時期ではありますね、よかった。

そう!

ナイズル、もう先週ですがクリアしました
またもやの船宿で打ち上げです

ドン ナイズル打ち上げ01
ドン ナイズル打ち上げ02


PMのほうは今3つの道に突入しました
2010-07-24 : ヴァナ日常 ドン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Dong

Author:Dong
ガルカ盛り

  • 管理画面
  • twitter

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    FC2カウンター

    FFXIプロフ

    Profile Profile Profile

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    ガルカTB

    FFXI TB

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
